忍者ブログ
現役中学生の管理人達が書くブログ。おぐりの部屋の公式ブログ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日中疲れました。

朝~昼は授業で、もう暑くて死にそうで( ̄▽ ̄;A
だるかったです。周りを見てみても、みんなだるそうでした。

今日は暑かったなあ(~_~;)

ところで、今日の劇、見ました?
もう生徒会の劇はあれで終わりなので、もう出来ません。
残念だなぁ(-_-)

今日はそんなとこです。今日の劇についてはあえて触れません。
もう、あのキャラは封印の時が来たようです。。。
それでは

PR
ニュースです!あの~世界一適当なラジオ~オグオグラジオ ・・・が

リアルタイム放送(生放送)を開始しました!!

コレは、大ニュース!?

今日開設したので、次回放送からゲストをお招きして
リニューアル放送しようかなと計画中です。

現在も生放送中ですので、是非視聴ください・・・・!
http://oguoguradio.radilog.net/

どうも、太陽です。
昨日黒猫仁が、今日銀色がブログを早速書いてくれました。

今日は、銀色の塾で漢検3級を受けました。
ぜんぜん勉強していなかった為、もちろん70%の確立で不合格だと思います。

えーっと、まぁ漢検受けたということで・・・初めていきましたよ。銀色の塾に。
実は、そこの塾に雷や妹も行っているんですよねー。
んで、兄弟割引がなんやらこうたらで、たぶん銀色と一緒の塾に行くと思います。

それと、銀色がブログでいってるけど、おぐりの部屋やブログはそんな重たいですか?
僕はそんな風に感じないので、もし「重たい」と感じる方がいたら、この記事に
返信していただけますか?ちょっと調査・・・・ってことで・・・!

うーん・・・・・
ま、そんな感じデッサァ。 

あ、もうネタ切れ・・。
最後に、あえて銀色が自分のブログのアド載せなかったので、
僕が変わりに載せてあげます。面白いブログなので、是非一度見てあげてください!!
http://plaza.rakuten.co.jp/giniro08/

それと、今このブログは中学生ブログランキングに参加しています。
1日1回アクセスしてください!お願いします!!
http://blog.rankingnet.com/12/ranklink.cgi?id=ogurihp

それでは・・・・サラバ!

今日は、放課後頑張って劇練習してつかれた太陽です。

しっかりとクリーン運動の説明の劇なので、聞いてください。
お願いします(-_-)

私はあ・れででるのか?それとも別人か?

ナレーターは文仔ではありません。断固拒否されました。
もしかしたら、僕がナレーターをやるかもしれませんよ。
その確立、な・・なんと3.1415926535897932384626%!!
ありえないです。僕が役者以外なんて・・・。

けっこうおもしろいところもあるかとは思います。はい。
でも、あくまでかたくるしい説明をやわらかくしたのがこの劇なので
おもしろくないところもほとんどありますがね。
それでは。
どうも、台本書くのに疲れた、太陽です・・・。

今日、台本を見せたら、ほとんどダメだしで、今日書き直しました。
もちろん先生と一緒です。
まぁ、自分が作ったのは、本来の目的とぜんぜん違いましたからね。
直されて当然だと思ってます。

んで、今日できた台本の基礎はまさにクリーン運動の説明って感じの劇です。
あんまり面白くないかと思います。説明の劇ですのでww
まぁ、寝ないで一生懸命みてください。

ちなみに文仔はナレーターの予定です・・・・。
毎日更新目指してがんばっている太陽です!
今日は短めに・・・

今日の放課後、締め切りだったクリーン運動の劇の台本、完成しました。
はじめ~中間の方は自分で書いたけど、最後の方は、文仔に手伝ってもらいました。
ようやく完成ー。 今回は、不良役2人(3年)、真面目役2人(3年)、まじめ先生役(?才)、
不明の生徒(1年)、そして太陽はどう出るか分かりません。。

なんか、乗り物のって登場すると思います。

楽しみにしておいてください。。。

今回の劇は、水曜締切 木・金としか練習できないので、つらいです。
大変です(汗

その分頑張っていきます。集会は月曜です。お楽しみに~
今日は、いろいろな事を話します。
えーと、1つ目は 緊急チャット会開催です。第一回記念すべき!
今も開催中ながら、ブログに書き込んでいます。

時間は、19:00~21:00です。 どんどんきてください♪

それと、昨日の夜頑張って管理人プロフィール更新しました!!
見る方法は、おぐりの部屋の「管理人プロフィール」からどうぞ(^^)

皆さん、知っていますか?
月曜日に生徒集会があり、その内容が全校クリーン運動についてなのですが、
クリーン運動の劇を生徒会がやることになりました。
生徒会役員としての劇はこれが最後。。
それで、今日の放課後、劇の台本考えてました。
生徒会でやる劇の台本は全て俺担当みたい・・・
三送会も新入生1日体験も新歓も俺。今回も少しでもおもしろくするつもりです・・・が
結構、難しいんですよ。クリーン運動の劇台本は。

クリーン運動は、去年雨天でなかったし、なかなか・・・・・ね~
ってなわけで、半分近くなが~い台本が出来ましたが、明日はそれにプラスαして、
削るだけの作業です。一生懸命作りました。どうか、ちゃんと寝ないで見てください。

ってなわけで、今日のエピソード(!?)終わりです。
記念すべき第一回のチャット会だから、最低6人はいてほしいのですが、
やっぱ緊急ですので、常連さんもなかなか来ないかも知れません。
まっ、頑張っていこうや~!!

こんばんわ、ブログ毎日更新を目指して書いている、太陽です。
今日で連続投稿6日目となります。

さて、今日の2時30分、やっとの事でテストが(無事じゃなく)終了しました。
本当に・・・大変・・・・でした。
でも、今日から解放されるとなると、気がとっても楽になりました。

・・・・・・・・・・・・・・ちょっとまて!
次のテストはいつだ・・・・・・・・・・・・・・ え~と、・・・・ええ!!
約1ヵ月後・・・・。
終わりました。なんだか、気がまた重くなりました。
どうにかしてください、僕の気持ちを、どうにかしてください。

は~ぁ。まぁ、解放されただけあって、ましか。
今ですね、テストが終わったから、皆おぐりの部屋に来い!と願っています。

ところでですね、今日気がついたんですが・・・・
カウンターにマウスを持ってくと、今日と昨日の訪問数がわかるんですが、
今日見てみたら、100超えていますね。
びっくりしちゃいました。みなさん、ありがとうございます。

皆さんにお願いがあります。
一日一回、このブログにこられた際は、ブログ右側の下のほうにある、
赤いバナー(ブログランキング)を押していただけるとありがたいです。
押していただくことにより、訪問数が増します。よろしくお願いします。

さて~テストも終わったし、チャット会・・・開催するか!
日時はブログにて掲載予定!おたのしみに!

みんな、このブログとおぐりの部屋を盛り上げていこう!

追記:昨日、雷の小学校の運動会に、試験一日前だというのに、行きました。
    みてみると、太陽と同じ学校の中学生が結構居てビックリしました。
    う~ん、フラッグ懐かしかった。俺は5年は青、6年は白のフラッグでした・・・
    もう俺たちの代で終わるかもしれないと言っていたのに・・・いつまで続くのか・・

こんちわ!勉強をろくにしていない、おとぼけ太陽です。
今日は、雷が言っているように、とある小学校の運動会です。

もちろん、とある小学校とは、太陽と一緒の学校の人は分かりますよね。

家と小学校は歩いて1分くらいの距離なので、運動会で使われている
音楽が聞こえてきます。勉強しようか、とやる気を出そうとしている側から
してみれば、非常に迷惑です。

今日の勉強メニューはもちろん、国、数、英、理、社 全部。
ワークは完璧に、そして重要な点を復習 これが目標(?)です。

みなさん、テスト勉強はかどってますか?
いろんな人が頑張っているそうですね。頭のいい人は、今回(中間)
497点目標にいくぞ!とか言っている人もいるので、本当にどんな勉強をしている
のか、興味があります・・・というか、怖いです。

今日も同じく、勉強時はAm 810kHz、AFNこと米軍放送です。
本当にオススメですよ。ほとんど流れているのは外国の音楽ばっかりですし。
もちろん、昨日と同じくなんていっているかは、分かりませんが。

あとちょっとだけ。 さきほど、Yahooで「おぐりの部屋」って検索してみたんですよ。
そしたら、ま・だ!「おぐりの部屋 社会学年末テスト予想問題」になっていました。
いいかげん、更新してくれないかな~。。。と独り言をブツブツ・・・。

このブログは・・・・と思って検索してみると、載ってる!「おぐりの部屋」と検索すると、
1位は社会予想問題 2位、3位は「ぐりの部屋」 4位はこのブログ
(2007,5,27時点)でした!2,3位にぐりの部屋が・・悔しい!!

おぐりのブログ」で検索してみました。すると・・・・
1位「ぐりぐりblog」 2位このブログ 3位小栗旬オフィシャルホームページ。。
なんだよ!ぐりぐりblogって!抜かしてやる~!!と対抗心に燃えている太陽です。

Yahoo!はgoogleと同じ、ロボットにしてあるそうなので・・・・
一応googleのサイト登録
http://www.google.co.jp/addurl/?hl=ja&continue=/addurl)に
おぐりの部屋を一応登録しときました。更新を早くしてくれ・・・と願いつつ・・・・・

ちょっと気になったりもしたので、googleで「おぐりのブログ」と打ち、検索しました。
1位がこのブログ、2位が忍者ツールズ・・・ 3位がぐりぐりblog!
ざまーみろ!ぐりぐりblog!

ブログは毎日更新した方が、検索結果にも上位に現れやすいそうなので、
これから毎日更新目指して頑張りたいと思います!

ここまで読んでくれて有難うございました(^^;)それでは!
いやいやながら・・・勉強します・・・・・・

[新羅へ]
掲示板みてください
こんばんわ。いまだに勉強する気が無い、太陽です。

さきほど夕飯を食べた後に、太陽の弟がいきなり
ホームページ(HP)を作りたい!・・・と言い出しまして。
それで、全く何も知らない弟に何から教えればいいか分からなく、タイピングも
遅かったので、まずはブログを書いて打つ練習をしてみては?
というふうに提案してみると、それを承諾した弟は自分の名前を考え始めました。

名前は・・・・・  と書いて、サンダー と読みます。

弟はサンダーとして打つのが遅いながら一生懸命書きますのでよろしくお願いします。
そして、コメントかいてあげてくださいね(^^;)僕はどうでもいいですが。
大体、ブログにも慣れ、打つのも速くなりつつあれば、ホームページの作り方も
徐々に教えていくつもりです。その時は行ってあげてください。

あっ!そうだ。このブログにたまに、太陽,サンダーの父が来るそうです。名前は・・・・・
その内分かるでしょう。ごめんなさい。この場所には書けません。

ちなみに今日、新羅君が来てくれました。しりとりに出現していました。
たぶん、この記事の後、時間があればこのブログも更新してくれることでしょう。

それでは    Good Night!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[11/18 DSLR-A850]
[10/18 ★高島彩アナウンサー お尻全開動画!]
[02/09 audrina]
[01/30 lindsay]
[11/30 sterlingma]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
太陽
HP:
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
おぐりの部屋公式ブログです。

どんどん書いていきます!

ヨロシク!
バーコード
ブログ内検索