忍者ブログ
現役中学生の管理人達が書くブログ。おぐりの部屋の公式ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、運動会がありました。そして、優勝したのは・・・・・・しろぐみでした
ちなみに白の第二応援歌はヤングマンでした。
ちなみに、今から6年前は白が勝ち・・・5年前も白が勝ち4年前も白が勝ち
3年前は赤が勝ち2年前はまた赤が勝ち・・・・・ついに・白が勝ちました。

次に、騎馬戦では、一番上にのって8こ帽子を取りました。
ちなみに・・・(男20機のうち8機の帽子を取りました。)
(いちばんさいごまでのこって、最後に赤の騎馬をとりました。)

話が変わるけど・・・・・
今日、ザリガニ釣りにいって大きいの6匹小さいの3匹釣りました。
あと、どじょうを捕まえました。
2センチから・・・6センチまでのどじょうをつかまえました。
PR

こんばんは。雷(サンダー)です。
僕は、太陽の弟です。ヨロシク!!
たまに、くるけど、妹はまったく、ぜんぜん、打てません。
(テリー、として出てきます)

5月26日(今日)家の近くで、誰かが、事故って・・・。
2人が、重症で、救急車に、運ばれました。

(話が変わるけど・・・・)
5月27日。日曜日(明日)

明日は待ちに待った。運動会だーーー
今年は、赤、白、どっちが、勝つだろうか。
雷(自分)は、白組の応援団の太鼓になりました。
(4,5年生の時も、なりました。)

自分は、午後の部の太鼓です。
(ちなみに、妹が、赤ぐみなので・・・てき)

ぜったいしろがかつ



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[11/18 DSLR-A850]
[10/18 ★高島彩アナウンサー お尻全開動画!]
[02/09 audrina]
[01/30 lindsay]
[11/30 sterlingma]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
太陽
HP:
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
おぐりの部屋公式ブログです。

どんどん書いていきます!

ヨロシク!
バーコード
ブログ内検索