忍者ブログ
現役中学生の管理人達が書くブログ。おぐりの部屋の公式ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達にすすめられて
友達よりさきにメイプルをやりました(((オイ…)))
とりあえずメイン15 サブ1LV 14LV サブ2 10LVです。
え~っと…名前はうかれ系です。
とりあえずくらすの3人?さそいましたw
なんかメイプルやっている人で見かけたらこえかけてください…
特に狩り場1でかってます…人が多いと、鯖かえる…
言い忘れましたが…職業は、戦士と弓使いと魔法使いです。
低レベルのくせサブもっていてすみません…(((汗)))



メイプルはレベルがあがりにくい…

      
職業紹介
戦士
     特に打撃武器をつかっています。
     接近戦で、スキルなどに、周りの的にダメージをあたえるのもあります
     攻撃重視の職業です。
弓使い
     弓とかをつかってます。
     遠距離で、グループで1人は必要だと思います
     レベルの上がりがやり方によってわ早いです。
     矢を作るのに素材でつくったり、買ったりします。
     サブキャラに向いていると思う職業です。
魔法使い
     ワンドやスタッフを使ってます。
     中距離だと思います。
     レベルが上がるとサポート向きや遠距離魔法、などをつかいます
     レベルがたかいとサポートに向いてる職業だと思います
盗賊
     打撃武器などを使います。
     スキルがかっこいいです。
     防具もかっこいいです。
     レベルが上がるといいスキルがつかえます。
     打撃な職業だと思います

PR
みなさん第1回チャット会はどうでしたか??
自分は7:00にきたんですが・・・
あまり人がいなくてメイプルストーリーをやってました
っでチャット再開して、youtube別館で音楽を聴きながらしてました。
            (((結構いいですよ)))

まあこれなかった人もいるかもしれません・・・
自分的には、太陽に第2回を近いうちにやっていただきたいです
キャラクター人気投票開始しました>∀<
キャラクターならなんでもいいです。
いないキャラクターは×です
サブキャラ・ゲームキャラもおっけいです。

とりあえず投票おねがいします。
  http://www.okiren.com/research/vote.cgi?id=marble
中間テストまで後3日!!みなさんはどうすごしますか?「とうぜん勉強?」
自分はテストの日に近づくと、体がだるくなってきます。「はっきり言って勉強したくない気分になってきます・・・」
3年は高校入学に関わる(?)のではないでしょうか・・・とりあえず、どの学年もテストはさいじですね・・・
自分も勉強しなくては・・・「ブログかいてる暇あったら勉強しろよ」←自分の頭の中の30%の声
やっぱ人間楽したいです・・・
みなさんテストがんばってください。
自分はどうせテストの点が低いので・・・
テストの点はきかないでください
 

なんかアニメ銀玉がつまんなくなってきた・・・
原作の方がおもしろいと思います・・・(個人的には月に1冊出してほしい・・・)
皆さんはどう思いますか???

掲示板管理人+ブログ管理人になった神羅です。
とりあえず2つ管理人になっているので、暇な時はブログを書いて行きたいと思います。
個人目標
掲示板では、荒らしをできるだけなくし、変なレスは消去できるようにがんばっていきたいです。
ブログでは、↑でもいったように暇な時はブログをかいていきたいとおもいます。
とりあえずブログは個人的趣味で行きたいと思います。
もちろんほかの人のレスにもコメントしていきたいとおもいます。
これから太陽が経営しているHPをよろしくおねがいします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[11/18 DSLR-A850]
[10/18 ★高島彩アナウンサー お尻全開動画!]
[02/09 audrina]
[01/30 lindsay]
[11/30 sterlingma]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
太陽
HP:
性別:
男性
職業:
中学生
自己紹介:
おぐりの部屋公式ブログです。

どんどん書いていきます!

ヨロシク!
バーコード
ブログ内検索